クイーンカピオラニホテルを安く予約しやすいサイト

クイーンカピオラニホテルが 子供向けビーチからとても近いうえ内装もリノベされてとっても気持ちいいことはこちらの記事でご紹介しました。

今回は、このホテルを予約するのにお勧めしたいサイトをご紹介します。

このホテルの値段は何故か予約サイトにより全然違います。 時期を変えて何度も調べてみましたが、どうやら特定の予約サイトに入ると料金が安くなる傾向があるようです。

ずばりそのサイトとは、agoda.comです!

この記事を書いている2019年2月23日時点のデータで検証してみます。

仮に3月4日から1泊で検索してみました。最安値は14,759円。税・サービス料込で16,967円です。

ではトリップアドバイザーで他のサイトの値段を横断的に見てみましょう。

見えるでしょうか。安くてもAMOMA.comの23,445円です。

エクスペディアでも一応調べてみましょう。

19,824円、税・サービス料込で22,791円でした。

ということでやはりagoda.comが1泊当たり5千円~6千円安いです。不思議です。

このように他のホテルでもagoda.comだけ安いパターンが多いような気がします。(あくまで私の肌感覚ですが)

検索するタイミングによって変わってくるかもしれませんが、最低価格保証もあるのでagoda.comで検索してみる価値はあると思います。

以上、クイーンカピオラニホテルを安く予約しやすいサイトのご紹介でした。

クイーンカピオラニホテルを安く予約しやすいサイト” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です