アラモアナでオムツが買える場所-ロングス・ドラッグスに行ってみた

オムツって結構かさばりますよね。いっぱい持って行っても足りなくなったりしないか不安だし。

でも大丈夫、足りなくなったら現地で調達してしまえばいいんです♪

アラモアナセンターでオムツが買える場所、ロングス・ドラッグスの様子をご紹介します。

Longs Drugs (ロングス・ドラッグス)

地元の人に「ロングス」と呼ばれて親しまれているドラッグストア。ハワイの至る所にあります。

入口は狭いですが中は広いです

2階、ヴィクトリアシークレットの近くにあります。

拡大地図 出典:アラモアナセンター公式HP

おむつ売り場はこちら。

日本でお馴染みのパンパースもあります。

おしりふきは一個から買えます。

使ってみましたが、品質も問題ないですよ。アメリカは日本以上にアレルギーなどにも厳しいですし。

続いてベビーフードの棚。

チキンや果物をペースト状にしたものです。下の段はオーガニックのブランド。

ドラッグストアなので体温計もありました。 単位は摂氏ではなく華氏だと思うので利用される際はご注意を。

お土産用のマカデミアナッツチョコも豊富。


たぶんロングスが一番安いと思う。ワイキキや空港で買うより断然お得!

ちなみに水も激安!500mlペットボトルが50セント!

海グッズも売ってましたよ~

以上、アラモアナセンターにあるロングスドラッグスのおむつ売り場レポートでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です