レビューを投稿しませんか?アマゾンギフト券進呈します

現在Go Kids Hawaiiでは子連れハワイに役立つ情報を集めるべく、実際に子連れで旅行された方のレビューを募集しています。ホテル、飛行機、レンタカー、アクティビティ、ビーチ、レストラン、ショッピングなどなど、どんなトピックでも構いません。

頂いたレビュー情報はGo Kids Hawaii編集部で編集し、記事として公開させていただきます。

レビューをお寄せいただいた方には、レビュー1件につき500円のAmazonギフト券を進呈いたします。

レビューの条件:

①過去1年以内のハワイ旅行についてのレビューであること。

②ある程度内容の濃いレビューであること。(レビューは質問に答える形でメールで送っていただきます。)
③レビュー内容について編集部から質問があった場合はご返答をお願いします。
④内容が分かりやすい写真を最低3枚添付してください。(人物が写っている場合はこちらでぼかしを入れさせていただきます。)

作成した記事はご了承をいただいてからサイトに掲載いたします。
投稿者名はご指定のペンネームで掲載させていただきます。

投稿方法

①まず gokidshawaii@gmail.comまでレビュー投稿希望である旨ご連絡ください。何についてのレビューをいただけるかも教えてください。

質問リストを返信でお送りしますので、それに沿ってレビューを記載し、写真も添付してメールでご返信ください。

③レビュー頂いた内容を元に当サイト編集部で記事を作成します。記事作成まで2,3週間かかる場合がございます。記事が完成したらEメールにてお送りしますので内容を確認いただき、修正が必要でしたらお知らせください。

④記事をご承認いただけたら、サイトに公開します

⑤サイト公開後3日以内に、ご投稿いただいたレビュー数分の謝礼をAmazonギフト券でお送りします

※レビュー数のカウント方法の例:
カピオラニホテルに関するレビュー1件
シェラトンホテルに関するレビュー1件
アラモレンタカーに関するレビュー1件
この場合、合計3件で1,500円分の謝礼になります。
なお、内容があまりに薄い場合は謝礼の対象になりませんのでご了承ください。

質問リスト

質問内容の例です。その時々で少し変わることがありますので、詳しくはお送りするメールをご参照ください。

ホテルについての質問:

①泊まったホテルの名前、日程、宿泊人数(子供の人数と年齢も)、部屋のカテゴリー(間取りと階数と景色)、値段を教えてください。

②ホテルのお部屋について、 子連れ視点で良かった点と悪かった点を教えてください。(例:シャワーヘッドが動くタイプか、バスタブはあるか、ベビーベッドやベッドガードの貸し出しなど。)

③ホテルの共有施設について、 子連れ視点で良かった点と悪かった点を教えてください。 (例:プール、レストラン、売店など)

④ホテルのサービスについて、 子連れ視点で良かった点と悪かった点を教えてください。 (例:スタッフは子供にフレンドリーだったか?など)

⑤ホテルのロケーションについて、 子連れ視点で良かった点と悪かった点を教えてください。 (例:ビーチまで近いか、テイクアウトなどの食事面はどうか、バスやトロリーに乗りやすいか、治安は良いかなど)

⑥その他何かあればご自由にお書きください。

⑦子連れファミリーへのおすすめ度は星いくつですか?(最高で5つ)

飛行機についての質問:

①どの便を利用しましたか?

②利用した日付と人数(子供の人数と年齢も)を教えてください。

③子連れ視点で良かった点と悪かった点を教えてください。 (例:チャイルドミールの内容、エンターテイメントの内容、CAさんの対応など)

④子供が機内で時間をつぶすのに、持って行ってよかったものを教えてください。

⑤入国審査にかかった時間(だいたいで結構です)を教えてください。

レストランについての質問:

①どのレストランに行きましたか?

②行った日付と人数(子供の人数と年齢も)を教えてください。

③子連れ視点で良かった点と悪かった点を教えてください。 (例:子供が食べられるメニューがあったか、子供がいてもリラックスできる雰囲気か、スタッフの子供への対応やサービスなど)

④大人もおいしかったか、またかかった食事代(だいたいで結構です)を教えてください。

このほかのトピックも大歓迎です。

レビュー投稿についてご質問のある方は、gokidshawaii@gmail.comまでお気軽にご連絡ください!

レビューを投稿しませんか?アマゾンギフト券進呈します” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です