【最新イベント情報】夏の夕暮れが気持ちいい!ホノルル動物園で行われる青空コンサート

7月の17日(水)と31日(水)の夕方、ホノルル動物園の営業時間が終了した後に園内で音楽コンサートが行われるそうです。

公式HPキャプチャ

ホノルル公園の気持ちのいい芝生広場で行われるウクレレなどのライブコンサート、「Wildest Show in Town」。地元の人が集います。

夕暮れ時なので暑すぎないし、格式張った場所ではないので子供も大人もゆったりとしたひと時を過ごせると思いますよ。

動物園の通常営業時間は午後4時半までですが、このコンサートが開催される日は正面入り口またはモンサラット側の入り口から午後4時35分に入場できます。コンサートは午後6時から7時まで行われます。

コンサートの前には子供向けのアクティビティもあり、またKoAlohaやKamakaといった高価なウクレレが当たるくじ引きもあるようです。

参加費は5ドル2歳以下無料

7月17日(水)アーティスト: Beat-Lele
7月31日(水) アーティスト:Makaha Sons

昨年の動画↓(ネットから拝借)

もしタイミングが合えば行ってみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です