ターゲットの子供服が激安なのに可愛すぎる!写真付きレポート

今回アラモアナセンターのターゲットに行ったとき、子供服やカバンなどがあまりにも可愛くて目移りしまくりでした。

しかもTシャツが4ドルとかとっても安いので、息子用にたくさん買ってしまいました。女の子用はもっとかわいいので、娘がいたらどうなっていたことか。お土産用にもちょうどよさそうです。

今回はそんな子供服売り場の様子を写真付きでご紹介します。

女の子用売り場

アラモアナセンターのターゲット 女の子用洋服売り場 画像 看板

↓こんな感じのTシャツが6ドル!赤ちゃん本舗より安い。着替えが足りなくなったら迷いなく買える値段が嬉しい!

アラモアナセンターのターゲット 女の子用洋服売り場 画像 Tシャツ
アラモアナセンターのターゲット 女の子用洋服売り場 画像 Tシャツ

↓可愛いワンピース。サイズも豊富なので、姉妹で着れそう。

アラモアナセンターのターゲット 女の子用洋服売り場 画像 ワンピース

↓髪飾りもカラフル。

アラモアナセンターのターゲット 女の子用洋服売り場 画像 ヘアアクセサリー

↓かばんもかわいい~

アラモアナセンターのターゲット 女の子用洋服売り場 画像 バッグ


↓大人っぽいワンピース

アラモアナセンターのターゲット 女の子用洋服売り場 画像 ワンピース

↓こちらはパジャマセクション。ディズニー好きならたまりませんね。

アラモアナセンターのターゲット 女の子用洋服売り場 画像 パジャマ

↓なんでアメリカの子供服ってユニコーンが多いんだろう。

アラモアナセンターのターゲット 女の子用洋服売り場 画像 パジャマ

↓黒とピンクは王道ですね。

アラモアナセンターのターゲット 女の子用洋服売り場 パジャマ 画像

番外編↓ ハロウィーンによさそう(笑)

アラモアナセンターのターゲット 女の子用洋服売り場 ジャケット 画像

男の子用売り場

Tシャツはこんな感じ↓。日本で買ったら高そうなやつです。

アラモアナセンターのターゲット 男の子用洋服売り場の写真 Tシャツ 画像

↓パジャマセクション。スパイダーマンとマリオです。

アラモアナセンターのターゲット 男の子用洋服売り場の写真 パジャマ 画像

↓水着とラッシュガードが豊富!!

アラモアナセンターのターゲット 男の子用洋服売り場の写真 水着 画像

やっぱり水着関係はお土産次いでに現地調達が楽しいです。

アラモアナセンターのターゲット 男の子用洋服売り場の写真 ラッシュガード 画像

アロハ&ムームー売り場

サイズも種類も豊富でしたよ。

アラモアナセンターのターゲット 子供用ムームー 画像
アラモアナセンターのターゲット 子供用アロハシャツ 画像

ベビー服売り場

数が必要なベビー服。とくに女の子用の可愛さがたまらないです!

アラモアナセンターのターゲット ベビー服売り場の画像

↓写真撮影とかで着せたくなるようなフワフワワンピース。

アラモアナセンターのターゲット ベビー服売り場の画像

↓値段もお手頃!

アラモアナセンターのターゲット ベビー服売り場の画像
アラモアナセンターのターゲット ベビー服売り場の画像
アラモアナセンターのターゲット ベビー服売り場の画像

↓男の子用売り場です

アラモアナセンターのターゲット ベビー服売り場の画像
アラモアナセンターのターゲット ベビー服売り場の画像
アラモアナセンターのターゲット ベビー服売り場の画像

まとめ

以上、ターゲット子供服売り場の写真付きレポートでした!

場所はワイキキからすぐのアラモアナセンター2階と3階にあります。次回のハワイ旅行で時間があればぜひ立ち寄ってみてください♪

右上の二重丸のロゴがターゲットです。出典: アラモアナセンター公式HP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です