ハワイでベビーカーを買うなら!アラモアナのターゲットに売っているベビーカー

小さな子供連れの場合悩むのが、ベビーカーを持っていくかどうかという問題。

レンタルしてもいいけど、無料のものは予約できず、有料のものを予約しても汚なかったらどうしようと不安だったり。

ハワイに売っているベビーカーは簡易的なものであればとっても安いので、いっそ買ってしまう!というのも手ですよ♪

そこで、アラモアナセンターのターゲットに売っていたベビーカーのご紹介です。アラモアナセンターはワイキキからバスやトロリーですぐアクセスできます。なおこの情報は2019年2月のものです。

ミッキーのベビーカー(Cosco Mickey Umbrella Stroller)28.99ドル

まずはミッキーマウスのベビーカー。

子供服売り場の中に置いてありました。

下に荷物入れが付いたタイプですね。amazonにもうちょっと詳しい仕様が載ってます。
amazon>>>
Disney Baby Mickey Mouse Umbrella Stroller with Basket

あくまで値段なりの簡易式タイプですが、畳むととっても小さくなるし、トロリーやバスに畳んで乗るにも便利そう。ゴツいやつだと苦労しますから。

余談ですが日本で買うと高い!10,500円?!違う意味で買って帰りたくなりますね・・・
楽天>>>>アカムス楽天市場店

ちなみにこれのミニーちゃんバージョンもあるはずなんですが、このときは売り場に見かけませんでした。

無地のベビーカー(Cosco Ocean Umbrella Stroller)20.99ドル

こちらはおそらくさっきのミッキーのベビーカーの無地バージョン。値段も安い。下に荷物入れがありません。

ターゲットのホームページにもうちょっと写真載ってました。
ターゲットHP>>>Cosco Umbrella Stroller with Canopy – Teal

ターゲットの場所

右上の二重丸のロゴがターゲットです。出典: アラモアナセンター公式HP

アラモアナセンターの山側、2階と3階部分です。3階の入り口の前に子供が喜ぶ遊具があります。
関連記事>>>ワイキキとアラモアナ付近で安心して子供を遊ばせられる公園


以上、アラモアナセンターのターゲットに売っていたベビーカーのご紹介でした。

品質はそれなりですが、軽くて小さいし、レンタルするのと同じか下手するともっと安い!日本からは抱っこ紐を用意していきつつ、併用すると良さそうですね。

なおターゲットには可愛い子供服もいっぱいありました。時間があれば一緒にショッピングも楽しめますよ~

関連記事>>>ターゲットの子供服が激安なのに可愛すぎる!写真付きレポート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です