【体験記】ワイキキで予約なしで当日レンタカーを借りられるか

今回ワイキキに滞在していた私たち。駐車場代が高いコンドミニアムに滞在していたので、レンタカーは必要な日の朝に借りればいいだろうと思っていました。スケジュールも時間も決まっていなかったので、予約もしませんでした。

調べたところ、ディスカバリーベイにアラモとエンタープライズが入っていて、オフィスが朝7時にオープンするため朝7時半ごろに向かいました。

すると、アラモには既に5,6名並んでいました。日本人のサポートスタッフの方がいたので今日借りられる車はありますかと聞いたところ、予約が無ければありません、とのことで撃沈。

隣のエンタープライズにはお客がいなかったのでもしかしてと思って聞いてみたところ、やはり当日は無理と言われてしまいました。

結論:予約なしでワイキキでレンタカーは借りられない可能性あり。予約をしておくことをオススメします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です