家族3人分のハワイ往復航空券を6万円で買う方法

今回は、家族3人分のハワイ往復航空券をわずか「6万円」で手に入れる方法をご紹介します!

その方法は、ズバリ、ポイントサイトを利用して、ANAのマイルを貯める!です。

ポイントサイトはいろいろありますが、私が使っていてお勧めなのは、モッピー

ここで貯めたポイントの8割が、いろいろなポイントサイト経由で変換すると、ANAマイルになります。詳しくは「モッピーポイント ANAマイル変換」とかで検索してみてください。

ちなみにハワイ行き往復に必要なマイル数は、40000マイル。

我が家は不動産投資にも興味があったので、不動産投資の面談を受けて、一回で50000ポイント、つまりハワイ往復航空券相当のマイルを貯めました。

しつこい勧誘電話がかかってきたらどうしようなど心配しましたが、幸い良心的なところでその後得に問題もなく、興味があった不動産情報も得られて、ポイントも頂けました。

ただこの方法にはデメリットが3つ。

まずは時間がかかることです。ポイント付与されるのに3カ月、変換時にもそれぞれ時間がかかるので、面談を受けてからマイルへの換算が完了するまで6カ月くらいかかりました。

2つめは個人情報の提出。ポイントがもらえるのは結局顧客情報を提供する見返りのようなものです。信頼できる会社かどうか調べてから利用することをお勧めします。

3つめは、結構めんどくさい。ポイントを変換したり、会員登録をしたり、という手続が何気にめんどくさいです。

しかし、それを乗り越えれば無料でハワイ往復チケットが手に入るというとんでもないお得なやり方です。他にも大量マイルが溜まる案件が沢山あるので、モッピーサイトをのぞいてみる価値はあると思います。

そして結果、一人2万円ほどの燃油サーチャージを払うだけでハワイに行けちゃうかもしれないという。

知ってると知らないとでこんなに差がつくお得情報・・・

でした!

家族3人分のハワイ往復航空券を6万円で買う方法” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です